アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な体で結婚したいと思い、30代半ばになってもずっと童貞を守り続け、結局、美人で処女の嫁さんをもらった男性をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

兄貴が聞いたらきっと喜ぶ内容だ


兄貴は今何処にいるのかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:10

その人の拘りなので本人が満足していればいいと思います。



ちなみに自分は逆の考え方なので10代や20代の時にそういった経験や思い出がないのは人と話した時に淋しいなぁと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:10

製品も食べ物も人も、それを手にした人が何を求め、それに答えるものかどうか次第。



無知、未経験でもきれいな体の男性を好み求める人ならそれで良いのでしょうし、そうでないなら嫌われ愛想尽かされてもおかしくもない。

人と人の相性って、そう言うものかと。

あなたも服も食べ物も好みがあり、選んでいるでしょ?

強度や耐久性、性能の試験も行われていない、いつ壊れ動かなくなるか、必要な性能を発揮しない家電、すぐに色落ちしたり破れたりする服をわざわざ買います?

メーカー品、品質、性能、色、デザイン、あなたなりの物を選んでますよね?
あなたが、相手がそれがいいならそれが正解。

あなただけが良しと信じているなら、相手も同じとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:09

そういう考えも否定はしませんがリスクは高いと思います。



皆さんの質問内容を見れば判りますがセックスレスで離婚を考えている人は結構多いです。

それを回避するためにも結婚前に体の相性を確かめるのも重要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:09

本人たちが良ければそれで良し。


まわりはそれについて色々意見を言うけどそれはそれで外野の話のネタになるからそっちで楽しめば良し。だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:09

それが描いていた理想なんでしょ、きっと。


よかったね。
…って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:08

つまらん男だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:08

つまらない男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2020/11/01 07:08

良いと思います。


遊んでて検査にも行かない男女が多い中、変な病気のリスクもないですしそういう気持ちを大事にしてることも素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:08

人間国宝‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!