プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪切った後、その爪が口の中に入ってないか心配でうがいをしなきゃと思いますが、皆さんもそうですよね?それを防ごうとマスクをしながらしていますがマスクのごく僅かな隙間から入って口の中に入るのではないかとも考えています。

A 回答 (6件)

爪を噛むのは良くないわ♪



こんな歌を思い出しました

https://mojim.com/twy112697x11x2.htm
    • good
    • 0

そもそも、爪が口の中に入ることなど、普通は考えられません。


どうしたら入るのでしょうか。
 もし、爪が飛んで口の中に入るのが心配なら、爪が飛ばないようにプラスチックのカバーの付いた爪切りをご使用になられると良いでしょう。
    • good
    • 0

勝手潔癖なのかも( ´艸`)

    • good
    • 0

爪切る時、口を閉じてれば、マスクしなくても口の中には入らないから大丈夫ですヨ。



爪噛んでしまうクセがある人以外は、口の中に爪が入ることはないから、安心していいです♪

マスクしなくても、大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

そこまで気にする理由はなんですか??

    • good
    • 0

心療内科受診して下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!