dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

brotherのプリンターで
スマホからフォトした印刷物を
両面印刷する方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

スマホからプリントする場合、brother のプリンターだと「Brother iPrint&Scan」というアプリを使うことになるかと思いますが、DCP-J577N自体にPCから両面印刷する機能はあっても、「Brother iPrint&Scan」にはないようです。

手差ししかないのでは?
…「Brother iPrint&Scan」の取説
https://download.brother.com/welcome/doc100147/c …
…PCからDCP-J577Nへの両面印刷説明
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです
手差し機能しかないですね
確かに
ありがとうごさいました
納得しました

お礼日時:2020/11/04 09:03

プリンターの取扱説明書を読んで下さい。


一部プリンターは、両面印刷出来るけども、一部プリンターは、両面印刷出来ないから、手動で指し直すしかないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホに、両面印刷のところで長辺、短辺と選ぶようになるのですが
説明書見ても、書いてありません
わかりません

お礼日時:2020/11/04 00:04

プリンターの機種名等がないと何とも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DCP-J577Nです
失礼しました

お礼日時:2020/11/04 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!