電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになった女の子がいて、今度3回目のデートで告白しようと思っていたところ、その子からデートを断られ.察してくれという内容の連絡が来て、僕は「彼女みたいな子と初めて知り合ってすごい興味出てしまったごめん
、友達ではいれないか」
という内容のLINEを返したところ一週間未読で放置されていたのでブロックされたかなと思ってたんですが、返信が来ました。
「こっちこそごめん、友達でいないほうがよくないか?」
という返信が帰ってきました。

正直友達でいないほうがいいなら返信する必要は僕はないだろと思ったんですが、彼女の性格かケジメをつけたいということなのでしょうか?
僕は友達ではいたいですこの子と一緒にいる時ほど楽しいと思えた女性は過去にいませんでした、察してくれというlineが来た時、友達のままでいたら、好きにならなければとすごく思いました、好きになったことを後悔はしてません。それほど素敵な子だと思ったから好きになったからです。

これはどうしたら良いのでしょうか?正直次に行こうとは思えているのですが彼女と友達ではいたいのです。

A 回答 (1件)

辛かったでしょう。

好意を受け止めてもらえないことはとても残念なことです。でも彼女を好きになった自分、彼女に気持ちを打ち明けた自分を好きで居てあげてください。どこからが友達でどこからが恋人かなんて人それぞれ。今の彼女の対応限界は恋人未満だった。それだけ。あなたの好意を恋人未満に抑えたなら友達で居られるかもしれません。それが辛くないならアプローチを続けましょ。新しい恋も平行して問題ありません。
    • 0