性格悪い人が優勝

Google Pixel5 は買いだと思いますか?

あなたの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

ピクセル5の5g対応のメリットが今は、そんなにないので、4aが最強だと思います  おそらく もう少ししたら 値下げあるのかなと思い

ますし
    • 0

前評判とかスペックはコストパフォーマンス的には魅力ですが、こればかりはレビューを見ないとわかりませんね。

ま、レビューを見ても実際に使ってみないとわかりませんが、それだと結果論でしかありませんからね。

私は今、ファーウェイのP20 liteを使っているのですが、コストパフォーマンスでいうと歴代最高です。これも使い方によるのでしょうが、ハイスペック機を使ってみたら印象はまるで変わるのでしょうね。
    • 0

結構良いけど、動画を撮影した時に、pixel4であったような、撮影した動画がふわふわしたりしないなら間違いなく買いかと思います。

なので、実際の動画をYoutubeにあげてレビューしてくれるの待ちですかねー。

そこまで言及してくれるレビュアーは少ないですからね。

ただし、カメラ機能はあくまでもスマホレベル。

特に光学ズームがスマホの厚みでは絶対にデジカメを超える事は出来ません、これはどのスマホでも同じですね。

自撮りとか、すぐ身の回りを取るだけなら良いですが、公園の端っこくらいまで映したいとか、運動会を映したいとかになればスマホでは全く使えません。(10m離れた所の人の上半身アップなどは無理です)

反対に言えば、スマホなんだからどうせ全てが中途半端なので、通話は安いスマホを使って、デジカメを別に買うほうが機能的には絶対に満足出来ますよ。

アイフォンがー とか ピクセルがー とか言うレベルならスマホでも間違いじゃないです。
    • 0