dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレードが上がったのにAAからGになった‼️どういうことかな⁉️

A 回答 (4件)

思えば、今までのグレードから終わりが来てGに戻るのに


なぜ上がるというかですね。

一見、下がったように見えるのに上がるという表現でメール来るよね。
これ如何に。
新規まき直し。
累積ポイントです。ある程度のポイントに達した方には
ご請求下されば、抽選でご希望の品物を差し上げます。
なにか、希望賞品あれば、ぜひご応募ください。

ああ、これいいね。
ほしいんですけど。

ああ、これね。

うーん、どうしようかな。

よし抽選、

当たりましたので、これから宅急便で送ります。

ピンポーン。

はい、おめでとう。差し上げます。

わーい。ありがとう。

あなたにもいずれこんな幸運が来るといいですね。
    • good
    • 1

>先月のポイントはパーになったわけ?


いえ、累積ポイントとして蓄積されます。
自身のプロフィールで、累積ポイントが確認できるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本登録しないと見れないのかな⁉️

お礼日時:2020/11/01 22:07

月ごとにリセットされるので、11月1日は最初のグレードに戻ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、先月のポイントはパーになったわけ?

お礼日時:2020/11/01 17:15

グレードは、その月だけです。



10月にAAでも、11月になれば
ゼロになります。

Gになった、というのは11月になって
BAが一回ついた、ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BA?

お礼日時:2020/11/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!