dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついこないだまでグレードAAやったのにさっき通知見たらGって。
最下位やん。何これどないなっとんでっか?

A 回答 (4件)

グレードは月単位

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何それあほくさー
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 20:08

こんばんは。



どないなってまっしゃろな。

おかしいでんな。

「運営」に、クレーム入れたらどないでっか。!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマでっか!

お礼日時:2022/04/01 20:07

4月なので3月までのグレードは更新されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええええええっ!

お礼日時:2022/04/01 20:07

知恵袋利用者がgooに増加傾向にあるので、ヤフーがハッキングして嫌がらせをしているのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーめ!あんなとこ辞めて正解や。

お礼日時:2022/04/01 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!