dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道を歩いていたら突然知らない人にあげると言われて渡されたのですがこれは何でしょうか..

「道を歩いていたら突然知らない人にあげると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中は空洞です

      補足日時:2020/11/01 16:09
  • 制服のポケットに突っ込まれたんです
    語弊すみません

      補足日時:2020/11/01 17:22

A 回答 (6件)

同じようなものを、どこかで見た。


中にロープを通していくつも繋げて、簾状にするもの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/01 19:11

…何か分からないけど、ゴミじゃないの(~_~;)?



それより知らない人から訳の分からない物、もらったらダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミならなんのゴミですかね..
凄く気になりますw

お礼日時:2020/11/01 19:11

これが何かを気にするよりも知らない人から何か分からない物を受け取るあなた自身の行動を気にした方が良いです。

    • good
    • 0

何で、知らない人から受け取る?


それがありえない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

すみません

お礼日時:2020/11/04 13:45

それより、知らない人からいきなり、物、受け取りますか?


気味悪すぎでしょう。

チラシとかティッシュ配りならわかるけど。
    • good
    • 0

バイ菌とかなんか付いてたら・・怖い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!