アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃のファンに失礼かも知れませんが、鬼滅の刃の何が面白いのでしょうか?
そもそも感動するようなストーリーですか?
楽曲は申し分ないのですが、曲に負けてませんか?
大して綺麗な絵でもないし…。
誰か納得のいく回答をお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

今コロナでいろいろなところが大不況になっています。

この鬼滅の刃でお金が少しでも回って経済が良くなればいいなって思います。ある意味明るいニュースだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう捉え方はしてませんでしたね。
違う視点も必要ですね(^^;

お礼日時:2020/11/01 20:20

家族愛や時代背景が受け入れやすいらしいですが、それを踏まえても原作漫画の絵 私は好みじゃないです。

 髪型とか目の描き方気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと綺麗な絵なら興味が沸いたかも知れませんね。

お礼日時:2020/11/01 20:15

そうですね。

私も全然興味なかったんですけどこの間、フジテレビで二週続けてやってたやつを見て面白いと感じました。失礼な書き方ですけど原作は、絵があまり上手いとは思いません。ただアニメの演出はすごくよく綺麗でアニメの中に引き込まれてしまいました。多分ですけどアニメ化してなかったらここまで人気は出てなかったと思います。ドラゴンボールとは逆のパターンですね。原作はいいけどアニメはどうかな?って感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、自分は二週放送も見てないのですが…。
そもそも見たいと思える絵ぢゃ無いので…。
ストーリーだけを見れるアニメなんて無いので、
やはり絵を見せて、それにストーリーが付属すると思うから、絵が大事だと思うんですよね。

お礼日時:2020/11/01 20:19

曲で有名になった感はありますね。


後、コラボのごり押し感も。
ストーリーは面白いらしいですけど、やっぱり民度と影響力のせいで評価は上がらないですね(個人的に)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
コラボはヤりすぎですよね。
同じように感じてる方が居て安心しました。
自分が変なの?って、逆に不安なってました。

お礼日時:2020/11/01 20:14

雰囲気と演出と音楽だとおもいます


ストーリーはそこまで面白くないというのが最近の評価になりつつあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
あくまでも、個人的価値観ですけど、原作は兎も角アニメ化するならもっとキャラデザとかも綺麗な絵にしてくれたら興味をそそられたかも…って。
コラボはヤりすぎですよね(汗)

お礼日時:2020/11/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!