プロが教えるわが家の防犯対策術!

リスカをしている彼女なんか嫌ですよね?

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 0

気味が悪いというか不気味だよな


顔が笑っても眼が笑えていないかも。
    • good
    • 0

私の手には負えません。

    • good
    • 0

自意識過剰すぎて嫌です。

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!