プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナヲを4たい引いたのですが使い道ありますか?

A 回答 (2件)

本体は1体いれば足りると思うので余りは全て武器でいいと思います。

ただし武器スキルのランダム効果は本格的な攻略には向きませんので、溜まらない前提か溜まってもアテにし過ぎないという運用が基本になります。

本体の複数編成のメリットは疑似スキブ6を利用した変身補助や重いスキルの早撃ちくらいでしょうか。
それでいてしっかりと火力が出せて無効貫通も出来る点は優秀なので2体編成はわりと現実的な方ですね。
このあたりは手持ちと相談です。

超覚醒の付け直しが面倒じゃないなら本体1、武器1〜2あれば充分だと思います。
    • 1

タンジロウパ(の追い討ち要因とガドブレ発動用?)で使われてるのを見ますが、必須級とは思えません。

けど単体性能は高いので1体は持っていたいですね。
アシストはランダム発動が難有り。潜在ルーレット回復が今後どう活かされるか、あるいは修正されるか次第だと思います。

俺なら1体現状確保、1体アシスト様子見で2体交換所行きですね。
    • 0