dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooについて質問です。
教えて!gooで質問をして、何も回答もないものを取り消しましたが、運営会社には残りますか?
質問に謝りがあったので、取り消ししました。

質問者からの補足コメント

  • 運営会社に残る際は、質問した人を特定されますか?私は、本登録をせずにニックネームのみで、これまで質問したり、回答したりしていました。

      補足日時:2020/11/02 19:06

A 回答 (4件)

スマホなら特定出来るでしょうね、しかし、特定出来るとしてもするかどうかは、わかりませんが、普通はそこまでする理由がないですし、たく

さんの投稿に、一つづつ見てませんよ!?
    • good
    • 0

ニックネームですから、


分からないのでしょうが、変更名=改名は可能なので
改名しても、改名する前の名前が類推されてしまうことはあるかもね。
    • good
    • 0

削除したのなら残らないと思います。

    • good
    • 0

取り消しても運営には残ります。


また、記録からたどって質問者を特定することは不可能ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!