アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と彼の元上司と3人で飲みに行った時の話です。
彼が仕事で起きたトラブルでの愚痴?のような話を元上司に話しました。
その後、元上司が私に「普段二人の時はこういう話聞くの?」と話題を降ってくれました。
そしたら彼が「〇〇に話してもどうせわかんないっすよ」と言いました。

私はこの発言が見下してるように聞こえて嫌な気持ちになりました。
皆さんならどう感じますか?

A 回答 (4件)

確かに分かんないかもしれないけどモヤっとした気持ちになる。


(話にもよるけど)

それが積み重なったりすれば、
ハッキリと見下されてるんだな、となって嫌な気持ちになる。
    • good
    • 0

黙れ、アホーと思うஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

    • good
    • 0

見下してるので別れます

    • good
    • 0

まぁ仕事の話なのでその通りでなんですけど、言い方てますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!