これ何て呼びますか

Appleの修理をしたいのですがこれは画面の修理に入るでしょうか?
元々画面が割れてたんですがついこの間飲み物を作ってたら高いところからiPhoneへコップが落ち、こうなってしまいました。
その時割れたところから飲み物が入ってしまったかもしれません。その場合液体による損傷なのでしょうか
またエクスプレス交換サービスも考えており、壊滅的な状態の場合だと本体交換価格を取られてしまうみたいなんですけど
これって壊滅的な状態に入りますか?

「Appleの修理をしたいのですがこれは画」の質問画像

A 回答 (2件)

店によっていろいろですが、例えば、「スマートドクタープロ」というところでは、iPhoneXSで、¥14,800~ (税別)といったところでしょうか。

appleでは、¥30,400。ただし、AppleCare+ に加入している場合は、¥3,700のようです。
    • 0

写真では、画面表示されてるみたいですけど、触っててもし水が入っていてそれが本体基盤に入っちゃうとアウトになるし。

画面を下にしてあまり動かさないで、近くのiPhone 液晶交換をやっている店に持って行ったらどうですか? apple care だけだと、1万円はかかるでしょうし…
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

Apple以外の液晶交換ってどのくらいになるのでしょうか?
無知ですみません