限定しりとり

Appleの修理をしたいのですがこれは画面の修理に入るでしょうか?
元々画面が割れてたんですがついこの間飲み物を作ってたら高いところからiPhoneへコップが落ち、こうなってしまいました。
その時割れたところから飲み物が入ってしまったかもしれません。その場合液体による損傷なのでしょうか
またエクスプレス交換サービスも考えており、壊滅的な状態の場合だと本体交換価格を取られてしまうみたいなんですけど
これって壊滅的な状態に入りますか?

「Appleの修理をしたいのですがこれは画」の質問画像

A 回答 (3件)

画面修理にもなりますね。

画面以外での内側も水没として判断されたなら、本体交換になりますので。

すでに割れていたってなら、中に入っているから、本体交換になるでしょう。
    • 1

なってもおかしくはない。

誰にも判りません。水没反応出ていたら交換かな?
後はappleの判断次第。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…。
ご回答ありがとうございます!

これはひどい。

かろうじて使えているようでなんの液体かは不明ですが、これは交換されたほうが良いのでは。

携帯がぐちゃぐちゃですと、第三者から、物を雑に扱う人と判断されてしまうものです。

ちなみに自分は、スマホの未使用時は画面を下へ向けて伏せているか、ソフトケースに入ってますよ?
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり交換した方がいいですよね(´•̥﹏•̥`)

携帯の修理に出したことがないので色々わからず出せてないまま…です。