プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー等で冷えてるコーヒーを買った後、常温で保管してOK
ですかね?

A 回答 (6件)

好みの問題じゃないの



この季節、あったかいの欲しければ温めたらいいし
    • good
    • 0

パッケージに書いてあるからそれを読みな

    • good
    • 0

何でも売っているように保存すれば間違いはありませんが開封してなきゃ高温多湿を避ければ大丈夫です。

    • good
    • 0

ラベルに常温保存可能品と書いてあれば大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/03 13:28

大丈夫ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/03 13:28

缶やペットボトルなら大丈夫。


ラベルに要冷蔵とあるものならアウトです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/03 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!