プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面だった女性から、
「色々とお話できて嬉しかったです!」
とlineが来たら、喜んでいいですか?
他社の子ですが、仕事に関係しないこともないので、今後のことも考えてのことかもしれません。

A 回答 (3件)

今は一番つらい時かもしれませんね


落ち着いて話ができるようになるのを待ったほうが良いかもしれません。冷静に話し合うのが良いと思います。
相手のトラブルは相手のトラブルと割り切ってしまうことも必要かもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私だったら取敢えず、


どうぞよろしくい願いします。と簡単に挨拶して、様子見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。まず様子見ですね。

お礼日時:2020/11/03 22:17

普通にそのくらいの事は建前で言います。


悪印象の人にはあまり言わないかもしれないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建前でしたか。

お礼日時:2020/11/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!