限定しりとり

皆さんの癒やしはなんですか?また疲れて気が病みそうまでなったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • またこれは1番効き目がいいってものあったら教えてください!

      補足日時:2020/11/03 23:18

A 回答 (5件)

朝食後に淹れるハンドドリップコーヒーですねぇ。

最高に癒されます。
さらに僕はその後に1時間くらいユニゾン聴いてます。最高of最高です。

ストレスMAXの時はFaLiLVを聴きます。モノすっごい効きます。

サプリだとDHCのGABAが良いと思います。合わない人もいるようですが、私には即効性がありました。
    • good
    • 0

子猫と花と香り

    • good
    • 0

>皆さんの癒やしはなんですか?


⇒なんだかんだ言っても娘かな。反抗期でなかなか口きかないけど。高校2年の女の子となるとそんなもんかな。

>また疲れて気が病みそうまでなったらどうしますか?
⇒何も考えずに寝る。それが一番。
    • good
    • 0

サウナですね。

熱いか寒いか、しかないから病む時間を強制終了。何回か通うとやみつきに。水風呂が自律神経にいいって書いてあったし、効いたのかも。
    • good
    • 0

こんにちはです。



>皆さんの癒やしはなんですか?

同人誌を読むことです。
・・・・といってもエッチなやつじゃないですけど。


>また疲れて気が病みそうまでなったらどうしますか?

迷わず心療内科を受診します。
癒しで治りそうなレベルじゃなさそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!