プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍、風俗店(ピンサロ)に行っちゃ、やばいですか?
仕事は、清掃のアルバイトをしています。

A 回答 (4件)

行ってちょうだい。

お金を落としてくれなければ経済は回らない。

ピンさロの人、喜ぶから。
    • good
    • 0

やめた方が良い時期ではありますね!


清掃や仕事でしたら仕方がありませんので、厳重にコロナ対策して出かけてください。
    • good
    • 0

風俗からクラスターが発生した事例は未だ嘗て皆無です。

    • good
    • 1

ピンサロはちょっと怖いですね。


デリでは駄目なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!