プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンディーズはこのようにスー、ラン、ミキの並び順で歌っていたことはなかったですよね。

「キャンディーズはこのようにスー、ラン、ミ」の質問画像

A 回答 (5件)

いつも立ち位置は左からミキ、ラン、スーでしたね。

    • good
    • 1

ナベプロは 歌い方や立ち位置についてはうるさいので、普通はこのような順にはなりません。


 ゲストがいたので成り行きでそうなっただけでしょう。
    • good
    • 1

「年下の男の子」から、ミキ、ラン、スー。


その前までは、ラン、スー、ミキ。
「罠」のときは、スー、ミキ、ラン。が一般的でした。

「微笑がえし」の中で「罠にかかった~」のところで立ち位置を変えて
ラン、ミキ、スー
その2番「やさしい悪魔と~」のところでは
ミキ、スー、ラン に変わりはしましたけどね。
    • good
    • 0

ミキ、ラン、スーに決まっとるんじゃ、CDもレコードの表紙は全部この順番です。

これは偶々別の歌手が歌ってんだべさ。おらは別位置で歌ったのは見たことねえぞ、
    • good
    • 0

歌っているのでは見たことありませんが


シングルレコードでは、年下の男の子、哀愁のシンフォニーと、クローバーシリーズ(4曲入り)の涙の季節のジャケットはスー、ラン、ミキの順です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!