アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棒みたいに真っ直ぐの人とふくらはぎが出る人の違いはなんですか??
まっすぐになりたい

A 回答 (4件)

筋肉は繊維の束で出来ており、繊維には遅筋と速筋の二種類があります


この比率は生まれた瞬間決まっていて一生変わらない
速筋が多い人は少しの運動でも肥大化し易い
逆に遅筋が多いとなかなか肥大化しない
勿論脂肪の付き具合も関係はします
    • good
    • 0

まっすぐのひとは、最近近所でご遺体で腐って発見。

まじで。
    • good
    • 0

まっすぐ なんて...


ガダルカナルから引き揚げてきた日本兵かビアフラの子供たちみたいになっちゃいますのでやめたほうがいいです。
あなたが女性なら、”男性の多くははツィギーみたいなやせっぽちは好みではなく、ちょっとふっくら目が好み”ということを覚えておくといいでしょう。
    • good
    • 1

筋肉です


骨と皮しかなければ膨らまない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!