電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、女なんですけど太ももの丸で囲んだ部分の筋肉がボコっと出てます。別に筋肉質とかでも無いしふくらはぎは普通にスッキリしてます。

骨格ナチュラルとプロの方に診断されたのですがそれも関係するのでしょうか?

ここがスラッと真っ直ぐな人に憧れます。
何をしたらいいでしょうか??

「私、女なんですけど太ももの丸で囲んだ部分」の質問画像

A 回答 (4件)

多分筋肉太りですね。

ダイエットをしながらマッサージをすれば治りますよ。
    • good
    • 0

基本的には足やスタイル、容姿全てに遺伝が関係しています。


 何もトレーニングしていないのに筋肉質になってしまうのも遺伝だと思います。

憧れの体型もわかりますが、諦めたほうが良いです。
 そんな事よりも勉強しましょう。
 勉強して沢山お金稼げたら、足の筋肉等関係無く、勝ち組です。
 金があれば人生9割9分の事は解決できます。
 筋肉も。
    • good
    • 0

追記です。


質問に答えていませんでした。

>何をしたらいいでしょうか??
そこの筋肉を落とすには

1歩かない、2走らない、3自転車に乗らない、4座らない、5立たないことです。
1~5の順番で四頭筋に負荷がかかるので、上記のことを止めてください。
    • good
    • 0

そこは大腿四頭筋といって足の筋肉の一部です。


あなただけでなく上から見ると誰でもぼこっとしています。
ここは体の中で一番大きな筋肉なのでそこが出ていないと体を支えられませんし、なければ将来歩けなくなります。
そして一番大きな筋肉がないとカロリーの消費が減るので、30代後半ぐらいから全体的にデブになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!