プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日恋人から「最近全然性欲湧かないし、枯れ果てたかも」と言われたとします。
それって性欲ないというか、私に湧かないだけでは?と聞くと、「どうだろう。他に周りに魅力的な同年代の異性もいないから分からない」と返してきたとします。
これって、じゃあもし他に魅力的な異性が現れたらそっちにいってしまうかもしれないということなの?と受け取りますか?どのように感じますか?

A 回答 (5件)

書き捨てだね。



返信履歴0なんて。www
    • good
    • 0

毎日お疲れ様

    • good
    • 0

いくつかにもよりますよね。



個人差もあると思いますし、その辺そんな詳しくもないですが、
イメージ40代いかないくらいでそんな状態だと、健康状態が
よくなかったり、何かにすご~く疲れていたりするのかも???
って思っちゃいますね。
    • good
    • 0

おまえそんなに女にらなりたいのか。


ネカマの質問しないと指が震えるのか。
毎日大変だな。
質問しながらシコってるんだよな。
部屋が臭いぞ風呂も入ってチンカス洗え童貞。
    • good
    • 0

コピペ荒らしは規約違反

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!