電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※体の性は女です。

男としても生きたくないし、女としても生きたくないです。
これは何でしょうか?
↑LGBTQ+とかのどれに当てはまってるかを聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • LGBTQの「L」だとしたら
    レズビアンっていう感じに
    読み方(?)まで書いてほしいです。

      補足日時:2020/11/05 21:22

A 回答 (7件)

Qでは?


わたしもLGBTQだよ。
しかも全要素。
    • good
    • 1

「Xジェンダー」と調べてみてください




もしかしたら当てはまるかもしれません
    • good
    • 0

男なんて苦労し、搾取され、奴隷のように生きていかなければならないので、男はよくない。

    • good
    • 0

「LGBTQ+」のなかの、「Q」に当てはまりますね。

(Questioningといいます)

自分をどの性だと思っているのか、自分がどの性を好きになるのかが定まっていないような感じの性ですね。
    • good
    • 0

セクシュアリティ診断 | LGBT求人・就活・転職ならジョブレインボー


https://jobrainbow.jp/discover_sexualities
    • good
    • 1
    • good
    • 0

Q+ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q+って何ですか?
無知でごめんなさい。

回答ありがとう!

お礼日時:2020/11/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!