アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とキスをするとき口を開けて待ってればいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

雰囲気によりますけど、抱きしめて相手の顔見たあとに目を閉じておけばしてくれると思いますよ!(実際にそうやってました)

    • good
    • 0

いいえ、それはおかしいでしょう。


目をつむって顎を少し上げて待ってましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

口を開けてちゃダメです。


それは慣れた女のすること。
    • good
    • 0

補足ですが、口は開けなくても大丈夫ですよ。

もしそういうキスがしたいときはキスしたときに少し口を開けてべろだしてあげれば相手がオッケイならしてくれるはずです。
    • good
    • 0

口の中に唾液溜めといてもらえると嬉しいです。

飲みたいので。
    • good
    • 0

金魚とか鯉の一種なら口開けてパクパクしとけばいいんじゃない?

    • good
    • 1

段々上手くなるので意識しなくても大丈夫です


自分の腕の内側などに気持ち良く感じるような動きを練習するといいですよ。
    • good
    • 0

まず、ハグする。


次に彼の目をジッと見つめてから目を閉じて待つ。
唇が触れてから、触れたままで終わるか、少し口を開けて舌を滑り込ませる。
お幸せに!
    • good
    • 0

こんにちは



ダッチワイフじゃないのですから口を開けて待っているのはムードをぶち壊しですよ。

まずは彼の目を見つめ、それから彼の口元を伏し目がちに見つめます。
ここで、キスしてもいいわよというサインが伝わりますので、それからすこし唇の力を抜いて顔を近づけていきます。
でもかぶりついてはダメですよ。
唇の先で彼の唇やほほを優しく愛撫して、彼の息が荒くなったら舌で彼の唇を優しく愛してあげましょう。


それから口を開けて彼口に舌を挿入します。
その後はお互いの良いように流れに任せます。

このように優しくしっとり、侵入するように。

ぜひお試しくださいませ。
    • good
    • 0

ダッチワイフじゃないんだから…って言おうと思ったらさすがに先に行った人がいましたね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A