電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生の女子です!
私は、一個下の後輩に恋をしてしまいました...

その後輩は、イケメンで頭もいいんですよ
でも、学校とかでは同級生の女子としか話してなくて、インスタのDMとでは他学年ともお話をしているんですよ(私もです)

こう話すと、あんまり仲良くなさそうに感じてしまいますけど、毎日話す仲で今はテストの点を勝負しています(多分どうでもいい話)

多分その人は、美人な人が好きで、性格が悪すぎなかったらタイプと言っています。

この短い文では、よく分からないと思いますが

そういう系男子の❶脈アリ行動❷好きになってもらえる方法❸もっと仲良くなる方法、が知りたいんです...

よかったら、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

好きになってもらえる方法はたぶん知ってます!


①さりげないしぐさで男子をキュン♡
耳に髪をかけるだけで十分可愛い^^*
②サラサラヘアでときめかせちゃう♡
毎日くしで丁寧に髪をとかす!
ちなみに、、⤵︎ ︎
ドライヤーの髪がサラサラに保つ乾かし方は知っていますか(・・)??
1,前髪を乾かす
2,後ろ髪を乾かす
3,全体を乾かす
、、という順番です!
③照れ笑いをする♡
女の子の照れ笑いは最強!
④じっと見つめる…♡
話している時にうんうんって聞きなが
ら、目を見つめると可愛さup↑
⑤さりげないボディタッチ♡
ねぇねぇって呼ぶ時などにかるく肩を
たたくと可愛い♡♡でも、やり過ぎる
と、あざとい認定となってしまうので
注意⚠

まぁ、こんな感じですかね〜♡
頑張ってください!!!
応援してますよ!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

こんなに詳しく教えて貰ってほんとに感謝です!( ;꒳; ) 参考にさせてもらいます!!!

お礼日時:2020/11/07 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報