アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です
男性は後輩の女子に頼られると嬉しいですか?

A 回答 (3件)

いいえ。

逆に、後輩の女子に頼りにされるようにしたいです。
    • good
    • 2

頼ってほしいし、好きな女の子なら抱き着いてくれると嬉しい。


いっそその時に、あの行為に及べないのかな。でも最後の一線は超えていけないのが決まりみたいでしょうね。意味が違うか。勘違いの無念。
    • good
    • 1

嬉しすぎます


勘違いしまくります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!