電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に聞くと痛いヤツと思われますので、ここで聞きます。
女性の方に質問です。
自分は高2男子です。
自分で言ってしまうとほんとに気持ち悪いやつなんですが、自分は意外と女子から好かれます。友達も多いですし、悪い噂などはほとんど聞きません。
ですが、時々、「え?そんなに?」って思う時があります。
例えば、後輩女子から、LINEで「先輩、後輩からの支持率半端じゃないですよ?!」とか知らん後輩の子とかから「あの先輩イケメンじゃない?!」とか言われます。
自分では、自分がそんなにかっこよくも思えないし身長も高くないし、、、
なんで??もっとかっこいい人いっぱいいるじゃんって思います。
こーいうのって女の子達はわざとオーバーにやってるんですか?(ほんとに思ってくれてたならだいぶ失礼)
女子の考えてる事がわかりませんおしえてください。

A 回答 (4件)

この質問から分かる通り、気さくでモテても調子に乗ってない所も良い所なのでは無いでしょうか!笑


顔は分からないですが、性格が良さそうなので後輩から慕われるんだと思います!私も私の周りもオーバーにやってる子はあまりいませんので自信もって下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーなんですか?
じゃあ素直に嬉しいです!笑
調子乗らないよう気を付けます笑

お礼日時:2017/10/10 20:56

なんらかの意図で多少オーバーに言う事があったとしても、全くの嘘ではないと思うので、概ね素直に受け取っていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
100%何言ってんだ?って思うのは相手に失礼ですよね!

お礼日時:2017/10/10 00:44

知らないよ、勝手言ってろ!ぐらい思ってましょう(⌒▽⌒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方がCOOLで男らしいですよね!
ありごとうございます!

お礼日時:2017/10/10 00:05

きっと主さんはかっこいいんでしょう!


高校とかその年頃だと、この人はかっこいいというレッテルが貼られるとみんなかっこいいという方に合わせる、流れるというのもあると思いますよ。女子高生の社会ですね…すごい結束ですからね
だから違和感あるぐらいになっちゃってるんじゃ無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだか、そーいう流れでか知らないですが、知らない子に「お前って自分の事かっこいいと思ってんだろ??」とか言われたこともありました。その子はとても素直だなーと思いましたが、実際みんな自分の事をよく言ってくれていますが、実際はその素直な子と同じこと思ってんじゃないかな?なんて思ったりしてしまいます。

お礼日時:2017/10/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!