dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口約束を覚えてくれていた男友達

少し好意のある男友達がいます。彼は会社の同期で、何度か映画やご飯にいったことがあります。
1ヶ月以上前に2人で映画に行ったのですが、その帰り際、次は〇〇にご飯食べに行こうよ、と誘われて、いいね、と口約束をしました。
その後、1ヶ月ほどしてから、〇〇いつ行く?と連絡が来ました。口約束を覚えていてくれたことが嬉しかったのですが、ただの友達でもそれくらいは覚えているのでしょうか?多少好意は持ってもらえているのでしょうか?
友達としての好意は感じるのですが、恋愛としてはどう思いますか?1ヶ月も前の口約束、わたしだったら好きな人じゃないと覚えていないと思います。でも、記憶力のいい人なら覚えてくれているのでしょうか?客観的な意見をお願いします。

A 回答 (1件)

好意があるかはわからないし、自分なんか恋愛自体あまりした事無いから、聞き流してもらって結構ですが、

あなたに好意があるならチャンスではないですか?どうなるか分からないし、同期だと人間関係どうのとか考えてしまいますが、ずっと同じ関係が辛いこともあります。
他人事ですが、少々自分勝手だったり、恋は盲目的な事があってもいいのではないでしょうか?
長文お目汚し失礼しました。
    • 0