公式アカウントからの投稿が始まります

異性とカラオケ行って一曲も歌わない相手はやっぱりおかしいですか?

A 回答 (6件)

これをおかしいと思う人がおかしいんだよ。


「聞くのは好きだが歌うのは嫌」という人もいるのでね。
相手かまわず歌いまくるバカもいるが。
    • good
    • 0

歌わないのに行くんだー


へぇ〜〜て感じです
    • good
    • 0

おかしくはない


今はカラオケボックスの部屋での食事で済ます人もいるし
自分は歌が好きなので歌いますが
    • good
    • 0

そ、そうですね。



おかしいというか、歌わないなら初めからカラオケを断れば良いのに?と思います。

歌わない人が1人でもいると、その場が2人でも複数人でも、テンション下がりますね。

1回それやっちゃうと、歌わない人への見る目が変わってしまうことがあります(決していい意味ではなく)。

歌う人は、歌わない人に聴かせるためにカラオケへ連れて行くわけじゃないということです。
    • good
    • 1

人数多いとかならたまにいますが、二人三人だと、気を使って何か食べさせます

    • good
    • 0

おかしいっていうか、まあ気を遣うわな。


私は何人で行っても、基本代わりばんこに歌いますねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!