これ何て呼びますか

皆さんの二次元の初恋のキャラ教えてください
あと年齢もお願いします。私は15歳女で忍たまの土井先生です。

A 回答 (4件)

HELLSINGの切り裂きウォルター


年齢は大人という事でお願いします。
「皆さんの二次元の初恋のキャラ教えてくださ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですよね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/09 23:10

進撃の巨人のリヴァイ兵長ですw


自分も15歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リヴァイ兵長私も好きです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/09 23:09

私は今年再婚したての(笑)『半世紀』



主婦です(*´ノ∀`*)

宇宙戦艦ヤマトの主人公・古代進です♪

o(^o^)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古代進カッコいいですよね!

お礼日時:2020/11/09 23:09

アンパンマンです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!アンパンマンいいですね!

お礼日時:2020/11/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!