dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bmxが欲しいのですが
このT-SREETというbmxはルック車でしょうか?
足としても使いたいので24インチを選んでるのですが
おすすめなどがあれば教えてください
4万以内で......

「bmxが欲しいのですが このT-SREE」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 訂正:移動が最低限できれば良いという意味での足です......

      補足日時:2020/11/08 00:09

A 回答 (3件)

普通にアスファルトの道を走るには全然問題ないです。


(後部反射板は付属のようですが前照灯やベルはきちんとしてください)
https://www.rainbow-bike.com/tstreet24.html
ご想像の様にルック車に分類されるでしょう
(マジモノの競技用のでしたら逆に公道での使用は向いていないです)
いわゆるトリックなどをしようととなければ十分です。

デメリットとしては「ジャンプしないで下さい」「悪路を走らないで下さい」等の注意書きステッカーが付いてくるぐらいです。
    • good
    • 1

どう見てもルック車でしょう。


本物にスタンドなんかついていない。

>足としても使いたいので
本格的なことはやめた方がいいよ。
    • good
    • 0

足?


じゃあルック車でいいやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!