プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルック車に名前をつけるとおかしいですか?
僕の折り畳みルック車は「ふともも3号」といいます。
1号・2号は盗難に会い現在3台目の愛車です。

最近MTBを街乗りにつかってみようかなと考えています。
しかしそのMTBはまだ名前が付いていません。
どんな名前が良いと思いますか。

A 回答 (7件)

「アッシー1(ワン)」・・・仕方ないですよね。

(嫌な事を思い出すなら・・・)

という事で、再エントリー!!

ドクタースランプ系で「キャラメル1号」はいかが?(キャラメルマンから拝借)


ちなみに私のは「流星号」です。
    • good
    • 0

ネタと判断したので…



二の腕19号
土踏まず8号
眉間3号
股関節556号
台風16号
    • good
    • 0

決まってるじゃないですかベストアンサー20決定「ふくらはぎ1号」以外に考えられない。

    • good
    • 0

Schizoid Man で良いんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスが無いし分裂症でもないのでボツになると思います。

お礼日時:2012/08/29 22:37

上祐3世

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ言えば上祐になるのは嫌なのでボツになると思います。

お礼日時:2012/08/29 22:34

ピコたん最高、がいいんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスが皆無なのでボツになると思います。

お礼日時:2012/08/29 22:33

そう言うことなら『アッシー1(ワン)』というはいかがです。



バブルの頃に流行ったよね・・・アッシー君、メッシー君など・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にします。
でも過去にアッシーにもメッシーにもなった記憶があり嫌な思い出でなのでボツになるかもしれません。

お礼日時:2012/08/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!