推しミネラルウォーターはありますか?

これは浮気されてますか?

付き合って1年になる彼女がいます。
しかし、1年も立つのに、家に上げてくれません。
自分は、いままで彼女を自分の家に泊めてきました。

しかし、彼女は住所は教えてくれても、まったく泊めさせてくれないし、家に入れてすらくれません。

家に入れない理由は、部屋が汚いからと、壁が薄いからだそうですが、何年か前には友達を家に上げています。

部屋の写真を見せてといっても、見せてくれません。全力で拒否して、しかも拾い画像でごまかします。
ものすごく傷ついています。浮気されてますか?誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (7件)

部屋がゴミ屋敷とか・・・



ただ片付けれない女性を貴殿がどう思うかは存じないのでナンとも言えません
「結婚したら変わるだろう」は貴殿の願望でしかありません
    • good
    • 2

あなたの事が好きだから、汚い部屋を見せたくないのでは?

    • good
    • 0

浮気しているかどうかは分からない。


でも自分の部屋に招きたいと思うほど、
あなたに心を許してはいないんだと思う。

その理由は「浮気」以外にも色々考えられると思うよ。
例えば極端にズボラで本気の汚部屋の場合、
あなたの家でもそのズボラ具合が垣間見えると思うけどどうでしょう?
後はあなたは結構良い部屋に住んでいて、
部屋や家具にこだわりを持っている人の場合、
安アパートに安家具じゃ恥ずかしくて見せられないって場合もあるよ。
    • good
    • 0

浮気しているかどうかは、こんな程度の情報で正確な判断など、しようがないし、出来たら大変な事です。



ただ、言えるのは「家にあげたくない」という現実はありますよね?

つまり「家に上げたくない」=「見せたくない自分の内側」って事です。そうあなたも感じたから、疑いたくなった。違いますか?

そして「信じられない」質問者さまが存在している事も現実。

彼氏に見せたくない内側を持つ彼女
彼女を信じられない彼氏

この構図、あなたにとって幸福になれる構図なのでしょうか?

彼女は浮気しているかどうかはさておき、あなたに踏み込んでほしくないってところがある女子なんです。それは確定ですよね?

だから、そういう女子を幸福に出来る彼氏ってね。彼女にとって踏み込んでほしくないところまで、彼女が入れてもいいかなって思える程、信じられる男性であるべきなんです。

あなたは、そこまで信頼されてはいないという現実。
そして、信頼を勝ち得るまで待つことも、頑張る可能性もないことは、質問の文面で明らかです。短気で疑い深いのですよ。あなた。

だから。彼女のあなたに対する評価は「彼氏不足」ということ。
信じ切れない相手って事です。

下手をすると、あなたが「浮気相手」なのかもですよ?
    • good
    • 0

そういう事言う女は結婚したらしたで面倒くさいよ。

別れなさい。
    • good
    • 0

ただ単に部屋が汚部屋なだけだと思うよ


気にしすぎ
友達を家に上げるのは友達だから。
理由なんてない
    • good
    • 0

浮気どころか配偶者ありとか?


少し嫌らしいですが、住所がわかるなら彼女の家の前で隠れて様子を見たらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報