プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が全くその気が無くなってるのに奥様のほうは性欲旺盛のご夫婦の場合、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (6件)

とりあえず誘惑するのが基本かと。


ドライすぎる男性なら浮気してもいいよって言う可能性も。
ダメなら自慰しかないですね…
深刻であるなら離婚も視野に入れるほかはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:10

風俗店でアルバイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:10

協力してあげています。

わたしの片足にまたがって股間を強烈に押しつけて、腰を前後に動かしで、数分でぐたっとなって、「行ってしまった、気持ちよかった」で熟睡してくれます。この足がある間は、入れてくれなくとも大満足と。最高の愛人っても言ってくれます。

でも、今年3月ごろまでかなり元気だったのに、コロナが収まり始めると、さっぱり息子がゆうことを聞いtくれなくなってしまいました。バイアグラも、青い錠剤、黒い錠剤も呑む気はまったくないです。まぁ、これでもいいか、って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:10

奥さんに任せておけばいいです。

ご主人は毎回射精しないようにして、自分のペースで射精すれば毎日出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:10

風俗店で、自由出勤。

(^-^)

出会いサイト遊び。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:11

私を呼んで下さい。


奥さんの気が済むまであなたを抱いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/14 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!