プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。私は女性です。「デートしよう」と何人かの男性からたまに言われたことがあります。軽く聞き流してましたが。男性って、社交辞令でデートしようとか言うんですか?どういう心理でしょうか?

A 回答 (8件)

再回答


誘われたら…好みなら「いいね、ご飯でもいこうか」と言うし、デートしたいと思わない相手なら「あー、残念!しばらく祖父母の手伝いで忙しくて〜。今度また暇ができたときに是非!また誘って!」と言います。次に誘われたときには「ごめん、彼女できちゃったんだ。怒られちゃうからごめんね」でおしまい。です
(ちなみに現在はもう既婚者なのでお断りのみです)
    • good
    • 0

もちろん伝わりますよ。


基本的に男は女を好きでエッチしたいので。
素敵な恋をなさってくださいねー
    • good
    • 1

色気、ありますよー


この子俺のこと好きなのかな?抱いてあげようかな?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にデートにならなくても、気持ちは伝わるということですね。

お礼日時:2020/11/08 23:57

なんでそんなに好きになる要素がないはずなのに、デートに誘ってくるのか不思議ですよね。



男性は、予想に反して「自分の子供をきちんと育ててくれそうな子」を本能的にみんな好きなんです。だから、可能性を確認するために気軽にデートに誘ってみて次の行動を考えます。

女性は本能的に妊娠と子育てのリスクを考えるので、モテなさそうな人からそういうアプローチを受けると嫌悪感を感じるのではないでしょうか?

と、いうことで素敵なあなたは、しっかりと言い寄ってくる男の中からしっかりと選んでいきましょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに女性から男性にデートしましょうと言うのは、色気がありますか?

お礼日時:2020/11/08 23:45

言いますね


社交辞令、そのとおりです
そのくらいは言っておかないと申し訳ないような、
挨拶的お世辞とでもいいますか…
ほんとにデートする気はないけど、することになったら…まぁラッキーかな(ヤリモク)て感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にデートしましょと言われたらどうですか?

お礼日時:2020/11/08 23:37

貴女のおまんこにチンポを入れたいだけやw

    • good
    • 0

やりもくですね。

遊びですよ。軽く考えていて遊び相手にはうってつけと思われているのでしょう。軽い女とみられているようです。くれぐれももてあそばれないように気を付けて下さい。男なんてセックスしたいだけの体目的の動物ですから。認識しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、真剣に付き合おうって言われるのも困るし、こいつと遊んでも楽しくないと思われるのもイヤだから、ちょうどいい感じではありますね。

お礼日時:2020/11/08 23:33

そんなん当たり前やん。

身体目的やで?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!