電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ndストリートで電化製品を買うのは辞めた方がいいですか?例えばDVDプレーヤーとかです。

A 回答 (5件)

DVDプレー程度ならばあり。

    • good
    • 1

DVDプレーヤーもデッキタイプか画面で観れるかにもよる。

価格が安い商品なので安物の新品が良い。
    • good
    • 1

使い捨て程度で使うなら、買うのもあり。


お試しで買うとかね。
事故はないと思うけど、あまり大きな家電はやめた方がいいかも。
    • good
    • 0

中古だということを、わきまえての購入で、保障は初期不良のみで、故障した時に、諦めがつく金額なら良いのではないでしょうか。


フリマアプリなんかで買うよりはマシ。

故障時の保障、対応を考えるなら、最寄りの家電店で購入するのがベスト。
    • good
    • 0

中古ですから中古なりの保証しか無い、故障率も新品を買うよりは高いでしょう、という予測はできます


まぁ動作確認が取れているなら普通に使えると思いますけどね
後はあなた次第です、上手く行けばお得に使えますが、あっさり故障する可能性も加味して買うべき、中古とはそういうものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!