プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで購入後発送されず実際キャンセルも可能になってます。この場合キャンセルして他の出品者から買うしかないのでしょうか?
実際購入したのはカードゲームのデッキに入るカード3枚セットでその出品者以外だと高値になったりはします

A 回答 (4件)

購入後発送されないってことは、その理由は出品者本人にしかわからんけども、あなたに発送する気はない、もしくはできないってこと。

まあ、出品後コロナで隔離されて発送できなくなっている可能性もゼロではないけれど、私ならとっととキャンセルするね。
発送できならできないで、あなたに何らかの連絡くらいはできるはずなんだけど、それすらない時点で信用するに値しないし。
    • 0

メルカリ事務局に流れを連絡すると、メルカリ事務局が出品者の方に発送の催促をして下さります。

後は、出品者に頻繁に取り引きメッセージを入れるのも良いかと思います。
    • 0

私も商品サイズ表記間違いでキャンセルされて返金手続きが勝手に行われていました。

発送されない状況がわかりませんが、コメント欄で確認しても発送されないのであれば、メルカリカスタマーで状況相談して、出品者への促しをした方が良いと思います。
個人的な判断はトラブルを生みかねません、相手がキャンセルなら別の方との仕切り直しです!
    • 0

フリマアプリでの、相場より異様に安い物は何かしらの瑕疵がありますよ。

• 0