プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のマンガで、女の子が武器など一切使わずに素手や足で、相手の不良男や、チンピラ、敵役や悪役の男を失神やノックアウトさせるシーンや、タイマンシーンや戦闘シーンなどがあるマンガ知って
る人いたら知ってるだけ単行本ならマンガ名と巻数、週間マンガなら週間マンガ雑誌名(ヤングマガジンなど)と何巻か回答ください。
例えば、マンガで【氷の豚】というマンガの戦闘シーンで女の子が裸足でピエロの男の顔を蹴って失神させるシーンがありました。

「最近のマンガで、女の子が武器など一切使わ」の質問画像

A 回答 (2件)

なつきクライシス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/18 05:02

バトル系の漫画は、



戦う女子自体が少ないのと

能力勝負がほとんどなので

武器で戦うシーン自体が少ないんだ思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/18 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!