プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
フェイスブックにパソコンより ログインしようとすると、「Facebook for Business」のページが表示され普通にログインするところが見当たりません。有料必須に変わったのでしょうか?

A 回答 (6件)

facebook.c*m/login/identifyにアクセスし、ログインできないのですか?

アカウントを名前、メールアドレス、電話番号で検索します。
アカウントのパスワードをリセットします。
友達や家族のアカウントから利用を再開してみます。
アカウントのプロフィールを開き、写真下「・・・」「サポートを依頼またはプロフィールを報告」「その他」「次へ」「このアカウントの利用を再開する」
    • 0

追加

ブラウザは何ですか?
「ブラウザの履歴」のキャッシュ・クッキー(Cookie)を削除と、Javascriptを「オン」を試しましたか?
    • 0
この回答へのお礼

facebook.c※m/business/
上記のページが出ます。

一般ページと ビジネスページも持っていますが どちらにもログイン出来なくなりました。というか ログインボタンがない。

追加

ログイン方法は?
パソコンでなく携帯電話番号を使ってログインはできますか?
(携帯電話番号は、0 を削除して入力。090-xxxx-xxxx→90-xxxx-xxxxまたは国コード 「81」 をつけて81-90-xxxx-xxxx)
    • 0
この回答へのお礼

ログインページが表示されません。

Facebook for businessと表示される可能性があるのは、企業ページ=Facebookページにログインする時だけで、

個人アカウントではログイン画面に自動で出てくることはないはずですが、あなたは個人アカウントと企業アカウントどちらにログインしようとなさったのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

企業ページです。これまでこれが出たことはなかったです。

ddeanaです。

情報をありがとうございました。
企業ページにも個人アカウントにもログインできなくて、Facebook for Businessのページが表示されるということは、あなたが作ったアカウントがなくなっている可能性があります(なぜそうなったのか理由はわかりませんが)。
Facebook for businessのページは、企業ページをこれからつくるか、FBに広告を出しましょうというプレゼンテーションであって、FB企業ページそのものは有料使用には切り替わっていません。

私がアドバイスできることとしては、あなたの個人アカウントでもFBアカウントでもいいので、御友達に頼んで検索してもらってください。出てくればログインできる可能性はありますが、もし検索して出てこなければ別の問題かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スマホでは 作ったフェイスブックページ 見れます。
パソコンでは ログインどころか、一般のページさえ見れない状況です。

再度ddeanaです。

スマホで見られてPCでNGとのことですが、ブラウザを変えてもダメなのでしょうか?
今お使いのブラウザ以外の複数のブラウザでログインを試して見られましたか?
    • 0