【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

鬼滅の刃って知ってる!? 押しキャラ一位2位3位教えてね

A 回答 (4件)

1.童磨


2.おばない
3.天元
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンばっかやん!!いいね( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)

お礼日時:2020/11/10 22:16

1位猗窩座


2位煉獄さん
3位伊黒さん
映画めっちゃ最高でしたよね?!見ましたか?!
死にそうでした!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

映画映像きれいですよねー!! 迫力ありましたー!!

お礼日時:2020/11/10 22:16

一位煉獄さん


二位無一郎くん
三位冨岡さん
です!m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!( ꈍᴗꈍ) 一位の煉獄さん映画見て押しにする人多いですよね〜、かっこいいですもん笑ಡ ͜ ʖ ಡ

お礼日時:2020/11/10 00:02

>鬼滅の刃って知ってる!?


⇒当然。(*^^)v

推しキャラ
1位 胡蝶しのぶ
2位 煉獄杏寿郎
3位 禰豆子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

してるよね〜(笑) 回答ありがと( ꈍᴗꈍ) 押しキャラかぶり〜(笑) 最高だよね、

お礼日時:2020/11/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!