プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は何故かSNSで知り合った女の子と遊ぶと
その後連絡が来なくなったり,
一回会ってその後は会ってくれなかったりします。

何故会う前は頻繁に連絡取ったり
会いたいとか言ってくれるのに
会った後に急に態度変えられるんですか?

その人達には人見知りで話せないとは言ってあります。
やっぱ顔とかありますか?


正直それが続きもうフォローさんに会わないと
決めつけていたんですが

最近知り合った女の子がいます。
その子に過去会った人の事話したら
【私はそんな事しない,会った後でも今まで通り話す}と言ってくれました。

日曜日その子と会うんですが
どうすればいいですか?
上手く話せるか不安だし
顔とかで決められたりしたらどうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

やはり、思ってた印象と違ったからだな。



人は中身だよ!と言いますが、やはり初めは見た目で判断され後日あるか?無いか?頭の中で決めるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!