プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯のその他の回線の料金が1万円超えた方いますか?
また、私はなんの契約もしてないのに1万円超えてました、、、

A 回答 (7件)

ガラケーのときは超えたときがありますね。


なんの契約もしていないってあなたもしくは、家族がKDDIと会社と契約しているから、超えているだけですからね。
    • good
    • 0

ガラケー時代に、パケ放題とかの契約をしていない状態で、容量の大きい写真をPCに数枚送信したら1万超えたことがありますが・・・「携帯その他」ってのが分かりません。

    • good
    • 0

自分に有ったプランに入る事です。



私は電話掛け放題が主軸で
車移動なので外ではパケ使わない
会社、自宅にWi-Fiが出来るので 7千円を超えたことが無い、
もう少し制約を付ければもう少し安くなるが 今はこれで行ってます。
    • good
    • 0

「その他の回線」とは、あなたに支払い義務があるけど、あなたには参照権限が無い回線契約のことです。

あなたが使っている回線以外にも、同じ通信会社で別の契約があるのだと思います。

https://www.au.com/support/faq/view.k20000002384/
    • good
    • 0

使わなければただ、という触れ込みのルーターを2年以上前に契約したのを忘れていませんか?


2年縛りが切れると割引がなくなるので、ただのはずが料金が掛かるようになったのでしょう。
ただ、と言われて忘れていただけに思います。
    • good
    • 0

携帯のその他の回線って固定電話の事ですか?



通話が多ければ1万円を超える事もありますよ
    • good
    • 0

なんの契約もしていないから最上限までパケ代が請求されているのです。


自分の使用量を把握し、適正なプランにすれば安くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!