アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この状況で北海道に旅行行くのはやめた方がいいですか?
ちなみに宿と飛行機のチケットはとってあります

A 回答 (17件中1~10件)

北海道知事から自粛要請が出たので、 旅行は諦めておとなしくしていた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

私も来週の3連休に行く予定で、悩みに悩んでいます。


ただ、2日前くらいの「200人超え」のときも、よく見ると
どこかの施設のクラスターの50人ほどが入っていたり、ススキノの
接待を常とする飲食店での複数名の感染というパターンが多いのではないかと思います。
なので、そういうところに近づかないで、マスクや手洗い等のエチケットを守っていればそうそう感染するものでは無いとおもいます。
だけど、宿泊先のホテルが本当に毎日コロナ対策を施した部屋の掃除をやってくれているかどうかは、そのホテルを信頼するしかないのが不安ではありますね。
あと、もし、来週の3連休前までにGOTOが取り消しになって、金額が高い定価?に戻るようなことになったらキャンセルしようかなとは考えていますけどね。
    • good
    • 1

やめた方が良い❗コロナ蔓延してるよ‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

止めた方がいいです。


感染の危険があります。
    • good
    • 0

非常に厳しい状況です。


レジャーでしたらやめた方がいいと思います。(-.-)
    • good
    • 0

やめたほうが良いです




( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0

3密により一層注意して行く事が大事だと思います。

    • good
    • 0

完璧な防護服着てたら


大丈夫!
    • good
    • 0

感染者一人という道内の田舎に住む者ですが、今週月曜日にコロナ発生以降初めて札幌へ用事が出来て行く羽目になりましたが、中心部を避け郊外だけで用事を済ませましたが正直、人と近づくのはちょっとビビりましたね。



観光客が移しに来ると言うよりも、観光客が移されて「コロナをひかさって」帰るという方が怖いです。

あなたの為でもあります、来ないで下さい。
    • good
    • 0

はい。



来ないで下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!