プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この状況で北海道に旅行行くのはやめた方がいいですか?
ちなみに宿と飛行機のチケットはとってあります

A 回答 (17件中11~17件)

北海道の何処に行くかがで判断すべきと思います。

札幌市など道央ならやめるべきです。道内感染者数の約7割もが集中しています。
北海道は広いので函館市周辺の道南なら本州の首都圏以外の県と変わらない
    • good
    • 4

札幌の飲食店を利用しなければ「3密」で実行!(宿と飛行機のチケットが既に予約済みとのことなので)

    • good
    • 0

ちょっと怖いですよね。

    • good
    • 1

自分だったら行きます



北海道の札幌は相当の注意が必要ですが、ほかの地域の増加している様子は無いみたいですし、本当にヤバい状況なら宿泊施設の職員が大部分感染して白旗を上げると思う

思うに、大量に出ている地域は小さな飲食店関係のクラスターによるものでしょ...旅行者としては危険個所としてマークするはず
    • good
    • 0

やめた方がいい、の言い方を変えます。



お越しになるのはご遠慮願います。
勘弁して下さい。

市民が先月まで徹底して頑張って来たのに、とうとう市外者から感染して死者が出ました。

今が一番悪いんです。

来ないで結構です。
    • good
    • 0

今北海道行くのはヤバそう。


やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

北海道への旅行はやめた方が良いです。


GOTOトラベルもそのうち中止になると思いますし、お店もほとんど閉まることになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!