電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラマンゼロはセブンの息子でウルトラマンタイガはタロウの息子ですがウルトラマンは一体どうやって子孫を残すのでしょうか?

A 回答 (3件)

タロウは、ウルトラの父とウルトラの母の実子と昔から設定されていますね。


ゼロは、セブンの実子で母親は光の国の女性科学者というのですが、母親の詳細は判っていません。
ウルトラマンタイガは、タロウの実子で父と母の孫にあたるものの母親はまだ設定が公開されていないようですね。

昔からの設定では
光の国の住人は、最初は人間と同じような姿をしていたこと。
太陽が超新星爆発を起こし光がなくなり、プラズマスパークを開発した。
プラズマスパークからディフレクター光線が放たれ、ウルトラの一族が誕生した。
タロウはウルトラの一族が誕生してから生まれた世代。

どのウルトラマンも一応人間体があるらしいので、子孫はウルトラ一族の男女から生命が育まれると推測します。
    • good
    • 1

クローンじゃないの。

    • good
    • 0

設定上は「セブンやタロウと同じ」となるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!