プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガメラは笑いますか?

A 回答 (3件)

ガメラもカメラも笑いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 06:52

笑ったとしても分からないと思います・・・。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/11/19 06:52

私が子供の頃には長期休暇の時期によくガメラシリーズを放送していたので、昭和シリーズはほぼ一通り見ていると思いますが、私が記憶している限りではガメラが笑うシーンはありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/19 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!