dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何歳くらいにみえますか?
顔評価1~10でおねがいします。

「何歳くらいにみえますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだ恋愛できるとおもいますか?
    もうおとなしくしてたほうがいいですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 00:55
  • まだ異性としてみられると思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 00:57
  • いますぐ病院検索行って目腐ってないか
    みてきたほうがいいですよ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 01:20
  • 私の顔でダイエットで30キロ痩せたら
    綺麗になれるとおもいますか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/12 01:23

A 回答 (13件中1~10件)

40代でしょう


顔は平均
    • good
    • 0

30過ぎたら女はとしとらねえんだ

    • good
    • 0

間違っていたら、ごめんなさい。

40代後半かしら?髪型が、おばさんぽいのと、傷んでいるので、何となく思いました。
    • good
    • 0

42!


顔評価6くらい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一見すると、三十六七


目元の小じわで、四十五六
肌の色艶で、 五十四五
総体的には」、六十ニ三

ぐらいだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

恋愛は充分できると思います。

(^^)
    • good
    • 1

54才


4.2
    • good
    • 0

何歳に見えるかは自分には分からないので答えられないのですが、残念ながら若くは見えないです。

    • good
    • 1

39歳


顔評価 7
この回答への補足あり
    • good
    • 1

50

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!