アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで若造は何百回も既存回答があるのに「痩せたい」と言ってくるのでしょうか? アホですか?

A 回答 (10件)

正直なところ


質問すると同時に
痩せたいという気持ちを吐き出して
スッキリしたいってのもあると思います

切実なんですよ…
    • good
    • 1

アホなんだと思いますよ。

    • good
    • 2

何でも楽したいから



ここで痩せる方法を聞いたら頭の中では痩せたな!と思ってるでしょう
    • good
    • 1

本質的に、質問投稿じゃないんですよ。



絡んでもらいたい
共感してもらいたい
応援してもらいたい
励ましてもらいたい

そういう承認欲求があるんでしょう。
本当に痩せたい人は、web検索して情報を得て実行しますよね。

若造に限ったことじゃないね。
    • good
    • 0

構ってほしいんです。

    • good
    • 0

y_hisakata 様



「○○のひとつ覚え」...というか、、、学習能力ゼロ...なのか
人の話を聞かない・人の文章を読まない...のか、分から~んっ!??
    • good
    • 0

先が有るからですよッ!

    • good
    • 2

ここで瘦せたい願望を吐き出せば、やせた気分になってまたバク食い学習しない子豚。

    • good
    • 0

続き。



先の無い人には
分からないでせうねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたも先はないが?

お礼日時:2020/11/12 19:51

溺れる者藁をも掴む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!