プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、名探偵コナンの怪盗キッド黒羽快斗に憧れてハンググライダーをはじめました。ハンググライダーで空を飛びました。ビルからハンググライダーで飛ぼうとしたら警備員さんがきてとめられてとりおさえられておいかえされました。なんでビルからハンググライダーで飛ぶのはなんでダメなんでしょうか。危ないですか。危険ですか。なんでいけないんでしょうか。教えてください。お願いします。ずっと前の事です。

A 回答 (2件)

車とか他のビルに当たって怪我したり窓とか車破壊したらやばいってことじゃないですかね。

あと通行人に当たって怪我したらかなりの責任が問われるからじゃないでしょうか。私も名探偵コナン大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。気をつけます。

あなたがケガするだけなら自業自得で済みますが、人の器物や身体を傷つけたらごめんでは済みませんよ?

ただでさえ、ビル街などは気流が定まらず思わぬ飛行トラブルも生じやすいと言ったことは教わりませんでした?

「ハンググライダーをはじめました。」って、指導者にも付かず、全くの自己流ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ハンググライダーを習いに行きました。パラシュートをつけて空を飛んでいます。教わりました。もうビルからハンググライダーで飛ぼうとしません。すみません。指導者ちゃんといます。ごめんなさい。気をつけます。